暴落っ・・・!

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3755.t&d=c&k=c3&t=3m&l=off&z=m&q=c&p=m25,m75,s&h=on&a=v


GONZOの親会社GDH危うし


つか、某所での調べによれば、どうも個人情報流布(流出じゃないよね)・鯖ロック後、GONZO




何もやっていなかったらしい




つか、何か流布した人だけでなく、全員のアカウントを変更する方向で検討しているらしい。


なるほど、ということはまた最低1週間はメンテ確定ということですかな。
いやはやなんともはや、何と言えばいいのか・・・。


というか、はっきりいえばこれはすごい嫌な予感がします。


乏しい経験上ですが、こういう風に曲がりなりにもひとつの会社が
「えっ・・・なんでこんなことが・・・?」
と言いたくなるような作業にさえももたついているとか、
電話で突撃取材した人に対して、電話番の人があまりにも
「おいおい・・・なにふざけたこと言ってんだよ・・・」
というような、常識ではあまり考えられないようなことを語る場合には、
単に怠けてるとか、常識はずれだとか、そういうことではなくて、
不幸なことに「それなりの理由」があったりするんです。




そう、不幸なことに・・・




むしろ、単に怠けていただけ、というほうがまだしも救いがあるような事態になっちゃうことがしばしばあるんです。


MoEユーザーのみなさん。最悪を覚悟しておきましょう。